BiSH

NEWS

MONSTER biSH 2022払い戻し詳細のお知らせ

いつもBiSHを応援いただき誠にありがとうございます。
MONSTER biSH 2022に関しまして、公演当日の体調不良等によりご来場が叶わなかったお客様には、払戻し受付を設けさせて頂きます。
 
払戻し受付の際には、電子チケットを使用されていない(もぎられていない)ことが条件となります。
払戻しを希望されるお客様はご自身でもぎらないようご注意ください。
チケットがもぎられていた場合は払戻しできかねます。
 
▼イープラスにてご購入のお客様
払戻し期間:2022年6月3日(金)10:00~2022年6月11日(土)23:59
 
<e+スマホアプリ(スマチケ)の方>
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願い致します。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
 
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し期間を過ぎてからの申請は承ることができません。
 
【払戻し方法に関するご案内】 https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
イープラス:https://eplus.jp/qa/
---------------------------------------------------------------
▼チケプラトレードでご購入のお客様
払戻し期間:2022年6月3日(金)10:00~2022年6月11日(土)23:59
 
Tixplusよりメールにてお手続き詳細をご連絡させて頂きます。
ご連絡は該当公演のチケットご購入の際に使用した(Plus member IDに登録している)メールアドレス宛にお送り致します。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「mail.plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定下さい。
【払戻方法に関するお問合せ】
Tixplusカスタマーサポート https://tixplus.jp/support/tixplus/
営業時間 平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00
to topto top